2013年8月29日木曜日

ゼーガペインのヤメ時なんだけど・・・。



ゼーガペイン色々演出凝ってて面白いw

クリスとアークの肩にそれぞれケロットとケロルン乗っかってる演出もあるし(ランク:SSっていうw)
それオシャレのつもりなの~wとかそんな感じで無理やりケロット使った感が・・・w



 ↑この33%が難しい・・・。



で、ゾーン狙いする台でもないのでヤメ時だけ書こうかと思ってた。
とりあえず、CZを抽選する周期とそのテーブルがあるので表にまとめた。
(数値は拾ってきたものだけどw)






 テーブルAの下の50%ってのはそのテーブルが選択される確率。
なのでテーブルHは滅多に選択されないねw
 




こうみると500Gの周期でのCZ当選が強すぎるので、天井狙いも500Gからで良いでしょ。
(500G以降の周期での抽選はテーブル的にも優遇)


実際放出されるのは530~40G付近だけどね。
一応周期で当選したCZの前兆G数も振り分け出てて、平均すると約39Gだったかな?


前兆がちょっと長いので、前兆中の台拾えたらラッキーだよねw
こういう事考えてたら気になってきたじゃないか!


えーい、大雑把に計算!



表の80Gだとか、60Gってのは前兆込みでCZ当選までに回すG数。
なので周期が50Gでも80G回すってのが出てくるw


まあキリがいいので20G刻みにしたよ・・・。
80Gで500Gの周期CZ狙うなら大体1/423でATに当選しますよって感じ。(CZ自体は1/141程度で当選。)
逆算すると450~460Gぐらいから狙うと表の確率ぐらいになるかな?


シズノ覚醒ZONEでのAT当選率は大体33%。

こーいう良く分からんモンはちょっとキツめで考えといたほうがいいからね。
目標CZ突入率を1/150で設定するとCZ⇒ATが1/450ぐらいになるからこれをとりあえず基準にする。


 実際は小役でのCZ突入やRC・ZR(SI)直撃もあるからもうちょいユルくしていいんだけどねw
 そこらへんは自分でボーダー設定してみるのもいいかも。


なので優遇されてる500Gの周期と同等に初当たり取りたいのであれば40Gに収めないといけない。



で、そろそろ本題。
ゼーガペインのヤメ時なんだけど、即ヤメも視野に入れていいかも・・・w
もちろんゼーガラッシュ後は様子見るべきだから即ヤメはしないけどw


リザレクションチャンス(RC)後に限っては即ヤメ出来そう。

ゼーガシステム起動してたらボナ後の背景が変化する気がする・・・。

大雑把に言うとよく見る背景だったらゼーガシステムはほぼ無理かと・・・w
ナビカスタムすると終了画面もちょっと変わるので注意。)


あくまで体感だけど浴衣着てたらちょっと煽りが強い気がする。
まあそれでも過度な期待はできないけどね!



ココまで書いといて悪いんだけど、自己責任でw




にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿