2013年8月8日木曜日

iPadを買いたいけれど買い時わからん!



ふー、今日も疲れた。
今日はホール行けなかったよ!

さすがにスロ・パチブログなので明日はホールに行くかな!


で、仕事絡みでもあるんだけどそろそろiPadを買おうかと思ってる。
いや、前々から欲しかったんだけどAppleって秋発表が多いよね?



だから秋まで待ってみようかなーって思ってたんだけど
今年の3月ぐらいに新しいのが出たんだっけ?
(良くわかってないw)



だから秋にiPadに関して進展が無いのでは?と考える。
(詳しい人誰か教えて!w)



もう買っちゃってもいいのか?秋まで待ってみるべきか・・・。



出来たら早めに欲しいモノではあるけれど別に無くてもいい。
(普段iPhone使っているので大まかな操作もわかるし・・・。)


買うならWi-Fi専用モデルにする予定。
Wi-Fi繋げない状況であればテザリングでどうにかする予定。
(どうにかできると聞いただけでまだ自分ではちゃんと調べてないw)



どちらにせよ、Wi-Fiスポットは増加傾向にあるので
特に困らないんじゃないかと思う。


まぁ、また気が向いたら考えよう・・・。(これでずっと引っ張ってきたw)


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿