2013年9月3日火曜日

俺の北斗転生の立ち回りを振り返ってみる。


神拳勝舞1000G近く回してやっと勝率が1/5.5を上回った・・・w

ええ、まだ北斗転生は3万G程しか回してないんだけどねw(設定狙い分含む)
でも俺にしたら結構回してる方だよ・・・。


AT確率は設定狙いの分も入っちゃってるからあんま参考にならないだろうけど
今のところ大体1/275ぐらいでAT初当たり取れてる。


設定狙い時の分引くと1/280ぐらいになる。
設定4のAT初当たりを僅かに上回ってる程度。


あれ?悪くないじゃん!(その割にはあんまりプラってないけどw)


俺の転生の立ち回りはハマり台狙いだけ
ゾーン狙いとか即前兆(リセット台)狙いはやってない。


いや、これらの期待値はプラスだろうけど俺はやってないってだけねw
ハマり台も基本800あべし以上で何も打つ台無ければ600あべしも打つって感じ。


ヤメ時は基本即ヤメであべしチャレンジ後は適当に打つ感じ。
ガルダステージのパターン?なにそれおいしいの?

ここら辺は体感でやってるw
それよりランプ矛盾に注意してランプを見てるほうがいい気がする。


特闘も全然引けてないし、特殊天破も引いたことない。
百烈乱舞は3回引けたのかな?全部7Gで終わってるけどw


そろそろ転生まともに出て欲しいなぁ・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿