2013年9月18日水曜日

モンハン4思ったより楽しいわーw



本当はスロブログ品評会とか稼働日記書きたいんだけど・・・。
モンスターハンター4を買っちゃったんだよねw


なんかちゃんと今回ストーリーがあってびっくりw
展開としてはベタな展開だったけどw


いやぁ、久々にモンハンシリーズやったけど色々便利になってて笑ったw
アイテムのマイセット登録とかめっちゃ便利すぎるw


使ってる武器はスラッシュアックスと操虫棍!
操る虫まで育てられるからなんか可愛く見えてくるw


ただ、今回高低差の概念が出来たので操虫棍がめっちゃ強い。
ジャンプ攻撃は弾かれないし、モンスターに乗って攻撃できたりする。


モンスターに乗るのは別の武器でも出来るんだけど
操虫棍だけは平地でジャンプ出来るので・・・w


とりあえずストーリーと集会所の下位は終わらせた。
なのでもうちょっとしたら元の頻度で更新できると思う・・・w



あ、これ向こうのブログで書けばよかったなw
パズドラ?艦これ?今はモンハンかなw




一応今日もホール行ったけどダメだったw


お祭り仕事人⇒試し打ちですぐ4R単。そのまま出玉打ち切って回らないのでヤメ。


地獄少女⇒非等価で23/kぐらい。貯玉で打って8000玉減らしたw


地獄少女は電チューも止め打ちで微増なので上等でしょ。
ただ、プツプツ電チュー切れるのでそこはモヤモヤするけど・・・。

展開は100回転弱で潜確⇒12通⇒600回転で潜確⇒突確⇒12通。


まあよくあることなので気にしない。
そりゃあもうちょい連チャンしてくれたら楽しかったけどw


って事でモンハンしまーすw

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿