2013年10月10日木曜日

久々に北斗転生とバイオ。


北斗宵越しで狙えそうなのがあったので打った。
当日450あべしで前日250Gハマり。


1000あべしぐらいで解除したけどw
天破入らなかったら危なかった・・・。

投資は10kぐらい。


久々に玉が30個溜まってそこそこ出た。
最後15連敗して終わったけどw


その後、AT2回引き戻してこの出玉。



14連⇒単発⇒単発。
まあ、十分でしょ・・・。


未だに神拳勝舞の勝率1/5.6だけどw
もうちょい勝ってくれりゃあなぁ・・・。



で、次はバイオ。
他に打つもん無かったので・・・。






エンタライオン君!





なお、80Gだった模様。
うーん・・・、イマイチ煮え切らんなぁ・・・。


結局北斗転生の勝ち分が本日の勝ち分。

そろそろ万枚出したいんだけどなー。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿