2013年10月24日木曜日

バイオ!神音の森!ラブ嬢! 妙な取り合わせだな・・・。


まずバイオ。


宵々越しで720Gぐらい。
画像は2回目のHZ後の写メ。
この後遺跡ステージだったのでちょろっと打ったらCZ入ってまたHZ。

200枚ぐらいしか増えなかったから写メ撮ってないけどw
その後集会所だったので1Gヤメ。


これぐらいしかスロット打てるの無くて、帰る予定だった。

念のためパチのシマ回ってたら視界にとある違和感。
神音の森(ミドル)が普段よりランプが1つ多く点灯してるんですけど・・・。


夕方5時に朝イチ付いてると思わんよな・・・w
てか、朝イチの場所分かりやすいのになんで誰も打たないんだよw



ホントこの地域激ヌルですわー。




16確⇒16確⇒16通⇒時短中2確⇒2確⇒16通で終わり。

大体5000発ぐらい。
まぁ、思わぬお宝台ゲットで何より。

朝イチランプの場所はある程度知っておいたほうがいいよ、うん。




で、スロのラブ嬢w


まんまミリゴで吹きそうになるw
ブラックホール演出までパクってんじゃねーよw


挙げ句の果てには・・・。



なにこれw
笑っちまうからマジでやめてくれw


通常時ハート揃いはAT当選。
詳細は「オープニングアタック10G(BAZOOKA)+アフターデートチャンス高確率」かな?

オープニングアタック(OA)は単にATの初期規定獲得枚数を決定するゾーン。

BAZOOKAはOAのレア役確率を1/4に引き上げる。
これはたまたま付いてきただけかも。



獲得規定枚数は300枚ちょい、しょぼい。
それでも「ナイトオブファイアー」が流れるおねだりチャンスに入ってボナ。

ボナ中クッソ恥ずかしかったw
この恥ずかしさは実際にボナ引いて体感しないと分からないな・・・w


でもボナ中の逆押しでレア役狙うのでハート図柄枠内3つ止めて150枚乗ったりと性能は良さそう。
化物語同様、運良くボナ引いたら全力で枚数上乗せしていかないと苦しいw


で、AT後ちょっと回して「アツアツのラブゾーンまであと5G!」とか出る。
その「ラブゾーン」も「G-ZONE」っぽい感じw


こういう感じでちょくちょくAT入りつつキャバポイント貯める。
貯まり方にムラがある上、思ってたより貯まらないので覚悟したほうがいいよ!

やっと9000pt近く貯めたらなんか知らんけどいきなりキャバクラチャンス。
+1000ptを引いたのか・・・?あるのか知らんけどw

しかもハズレ、もちろんヤメ。

まあちょくちょくAT入ってくれたおかげでマイナスではない。


キャバポイントはどこから狙うべきか・・・。
正直、8000ptは溜まってないとあんま打ちたくないかな。

ただ、天井は低いので400Gハマりなら打てるっしょ。
多分本気で極めようと思ったら高モード狙い撃ちとかも出来るんだろうけどw


まあ、今日もそれなりに勝ちで良かった。
明日はちょっと仕事終わるの遅いからホール行かないかもだけど。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿