2013年10月31日木曜日

ペルソナ4&鬼浜で麗舞開始時に翔でそこそこ勝ち。



今回は以前買ったMacBookAirで更新。


出先でもちょくちょく使ってるけどめちゃくちゃバッテリーの持ちが良い。
やはりフラッシュストレージってのもあるんだろうか?

やっぱMacいいねぇ、使っててホント楽しいよw


文字入力の切り替えが若干違うからちょっと慣れないけどね!
まぁここらへんはすぐ慣れるっしょ!


で、今回まず打ったのは鬼浜。



今までAT開始時に翔さん見たことなかったんだけど・・・。







確か1・2セット目は継続確定&高継続率なんだっけ?
いやでもストック全然してないからすぐ終わるんだろうなー・・・。




ほらね!
まぁ全然投資してないからいいんだけどさ・・・。



で、ペルソナ4。
あんま狙い目分かんなくて、とりあえず100−200Gぐらいの回してる状況。
そんな打つ機会あんまり無いからちゃんと調べてないw


で、P4ボーナスでレベル2回ぐらい上がってからのP4RUSH当選。


・・・案外あっけなく当たるんだなw


で、30Gばっかで継続しつつ・・・。
ペルソナチャンスワイルドにも突入したけど大して乗らずw


まぁ、そこそこ継続するから悪くはないかな。良くもないけどw







で、これだけ出た。
まぁまぁ個人的には良くやった方だと思うよw





その後またRush入って枚数上乗せ。
時間も遅く、ちょろっと回して何も無さそうだったのでヤメ。


こんな感じで今日もいい日だった。
ウルトラマンウォーズが話題になってるけど、俺は俺でやらせてもらうねw


近くにそれほど台数も無く、かといって遠征するのはめんどくさい。
ホントにスロッターってマメな人多いね。


あっちこっちの宵越しが育っていく状況だから中々ウルトラマンに手が回らん・・・。
他に打つ台無いときだけ打つようにしようかなー。

その時に良いウルトラマンがあればいいけどw

ウルトラマン打てる台あったら今日のペルソナはまず打ってないからなぁ・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 早速稼働してますねw

    相変わらず調子良さそうで羨ましいです!

    ウルトラマンはかなり狙いどこある機種ですよね。

    自分の周りもそんなに導入台数なさそうなので情報活かせないのがもどかしいです。

    ペルソナは100から200のゾーンは期待値ありそうですよね!

    でも、ペルソナも設置台数少ないです。

    返信削除
    返信
    1. >たづさん

      ウルトラマンは今流行ってますねぇ。
      もっと台数多ければ熱くもなれるんですけどね・・・w

      個人的に面白い台ですしw

      ただ、導入ないのであんまり情報は役に立たないです。
      張り付くなんて糞ダサい事もやりたくないですしねw

      ペルソナは期待値的にはマイナスでは無いと思いますが
      俺は他の台があればそっち行っちゃいそうですw

      打たない時間を作るよりかは打った方が良いって考えですねー。

      削除