2013年10月22日火曜日

化物語で中段チェリー。



解呪ノ儀中に中段チェリー。
AT当選はもちろん、倍々チャンスも付いてきた。


あ、打ち始めは630Gぐらい!


多分コレ通常時でも恩恵同じっぽい。
良く分からんけどw


AT自体はすぐ終わるんだけどCZが滅茶苦茶ループしたw
ヒキにも恵まれてCZ入ったら7割ぐらいでAT当選。


2回ぐらいAT後の3G間で引き戻したかな。


倍々チャンスは個人的にあんまり好きじゃないけど、ボーナスはいい感じ。
ちょこちょこ乗せるわ、7揃えるわで楽しい。


打ち込みたいとは思わないけどね、原作全く興味無いし・・・。
ただ原作好きな人は楽しめるんじゃないの?



俺としてはウルトラマンウォーズが最近出た台の中でダントツで面白いかな。
あの7揃えた時の「ピピピピピピーン!!!」が気持ちいいわーw









今日も2700枚程獲得。
この後CZまだあったけど、スルーしてヤメ。


そのまま帰宅してのんびり中。
また明日も頑張ろっと。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿