2013年10月9日水曜日

いまいち煮え切らない・・・。


AKBで400Gハマり。
案外、時間効率良く打てることが分かったけど打つ機会あんま無いw


AKBは正直全く興味がないので、ほぼ即ヤメしている状況。


で、今回青7引いたので写メっておいた。
いや、意識して写メ撮るようにしないとホント俺撮らないからねw







で、ボナ中に48図柄揃えたり、overture中に強スイカとか色々引いたり。
それで開始G数が310Gだった。



これだけ初期G数あっても全然乗らないんだろうなぁって思ってたら・・・。










ホントに乗りませんでしたーw




なんてこったい。
しかもコレRUSH中ボナ一切引けてないからねw



あれ・・・なんかこの展開どこかであったような・・・。




~このAKBより以前の出来事~
(記事書いてる途中にこの展開を思い出したw)




俺が初めてヒデヨシロワイヤルを勝ち抜いた瞬間。
いやぁ、300Gもあるとやっぱり安心するよね!


結構ART中はボナ軽いみたいだし、これは取り切れるかわからんなーw





なんでや・・・。

1回ぐらいボナ引いてもいいんじゃないかな・・・。
ここまで来たら引くに引けないので、プラ転するまでヒデロワ全ツするけど・・・。



本当はがっかりだよ!って書こうと思ったけどタイムリーなのでヤメた。


本当にいつ人間死ぬかわからんもんだ。
こういう事があるから、悔いが残らんように生きていかないとね。


そこらへん俺は割とスッパリとした生き方してるつもり。
実際今まで後悔らしい後悔もした事ないし。


何にせよ、やりたい事を悔い無くやるのは大事なことかな。
自分だけではなく、身の回りの誰かもいつ死ぬか分からない。


読者のみんなも悔いが残らないようお気を付けを・・・。


・・・。


(最後なんかキレイにまとめた感じになったな・・・。)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿