2013年10月21日月曜日

HOTDでもちょい事故。



HOTDでもそこそこ出してきたw
半年に1回ぐらいのヒキ強ラッシュに完全入ってますわ・・・。


ヒキだけで勝ってると思われてもしょうがないな・・・。
実際最近は大いにヒキで勝ってるけどw







転落ナビ2連続回避した。
中リール止めて中段にリプ止まった時の安心感は素晴らしい。
 



で、その後消化してしばらくしてから毒島覚醒。
これで残りG数が600Gぐらいに戻った。



で、結構G数あったんだけどHOTDだからしょうがないよね。
600Gぐらいじゃ全然安全圏じゃないからねw


個人的には800Gは無いと安心出来ない。
ちょっとレア小役引けなかったりするだけで400Gぐらい消し飛ぶし・・・。


今日も勝ちで満足したのでこのまま帰宅。
このヒキ強ラッシュいつまで続くかなー。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

4 件のコメント:

  1. ヒキ強ラッシュハンパねえっす!
    しかも半年に一回この状態・・・
    とても自分じゃ考えられねえっす。
    約3ヶ月間一撃3000枚とか出てない・・。

    HOTDほとんど打ってないんですけど面白そうで打ちたいんですけどね、稼動がなくて打つ機会ないんですよ。
    ゼーガペインも全く触れないし・・・。
    せっかく面白そうな機械ももったいないですよね。手が出せないって。
    天井ばっかり狙ってるから完全に自分のせいなんですけどww

    返信削除
    返信
    1. >かえるさん

      自分の記録では大体それぐらいになりますね。
      スロプー時代の分も含んでいますがw

      苦しい時期ももちろんありますけど、結局何とかして凌ぐしかないんですよねw

      近いうちに投稿する予定の記事にも書いてあるのですが
      やはり「致命傷を負わない」のが大事ですね・・・。

      確かに打ちたい機種が中々打てないのはよくありますね!
      こればっかりは足使うしかないみたいですw

      削除
  2. ここ何日かの間ずっと3000枚クラス出してるじゃないですか!

    こういう大量出玉見ると打ちに行きたくなります(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. >たづさん

      たまにこういう事もあったりするんですよねw
      何打っても出ない時期ももちろんありますけどね!

      確かにこんな感じの記事を他のブログで見かけたら打ちたくなりますね!
      いざ行ってみると、打てる台が無くて普段の稼働になったりしますけどねw

      削除