2013年10月16日水曜日

鬼浜ちょろいw







鬼浜宵越し470Gぐらいから打ち始めてB天井ぐらいで当選。
やっぱり鬼神乱舞引くと結構続くなー。


てか最近鬼浜めっちゃ簡単なんだけどw
もう稼働が落ち着いててあんまり打てる機会なかったりするんだけどね。



ウルトラマンウォーズもなかなか打ててない状況。
個人的には結構面白い台なんだけど、評判はあんまり宜しくないようで・・・。


ただ、一部のブログでは結構評判良さげw
また糞台ハンターの血が騒いでしまったのかと思ったけど、そうでもなさそうw



【おまけ:仕事の現状】


上司は各方面から業務について「一体どうなってるの?」と聞かれているそう。

上司的にはちゃんと説明しているみたいだけど
俺が詳しく話を聞いてみて、上司の理屈がちょっとおかしいと感じた。


多分その場しのぎの言い訳をするタイプなんだろう。
その言い訳に対して突っ込まれる事をまるで考えていない・・・。


お世話になった人にそういう説明の仕方は良くないと思うなー。
やはり今乗っている船が泥船であることを再認識。


泥の船では大海はおろか、川すらも越えられるか難しい・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

6 件のコメント:

  1. ウルトラマンのゲーム性は良いと思いますよ。
    ただ、純増が気になります。1.3と2.0って感じです。
    準備中に増えるのでごまかしてる?

    PS
    相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
    http://blog.livedoor.jp/lomging/
    是々非々でパチスロ判断

    返信削除
    返信
    1. >直規さん

      ギャップCTなんで荒れるでしょうね・・・。
      俺も全然打ち込めて無いので純増詐欺の可能性もあるかもですw

      相互リンクの件OKです!
      こっちも登録しておきました!

      削除
  2. 激流を渡りきれ!(青もや)

    いやウルトラマンおもしれーっすわw

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      マジでドロ船なんでやばいっすw

      ウルトラマンウォーズめちゃくちゃ面白いですよね!!!
      正直この台大好きですw

      レインボーに台枠光ってたら狂喜乱舞しますw

      削除
    2. 初コメです。結構前からブログは拝見してます。

      鬼浜の稼働が悪くなってきてますが、それが逆に狙い目ですよね。自分はまだ、鬼浜で1000枚以上出したことないので羨ましいです。

      自分はまだ働いてないですが自分にスキルがないと怖いなと思いました。

      削除
    3. >たづさん

      おおー、いつも読んで下さりありがとうございます!

      確かに稼働が落ちているので宵越しで結構狙う頻度上がってますねw
      自分もつい最近まで全然鬼浜出なかったので執念で打つしかないですね・・・。

      俺は全然大したスキル持ってないんですが
      仮にスキルあっても会社を見る目がないとこういう事になりますね。

      全ての人がまともな仕事に就ける保障なんてどこにもないので
      結局は椅子取りゲームのように限られた席を奪い合うしかないのかな、と思います。

      削除