2013年11月11日月曜日

虹トラマンを朝イチから閉店まで打ってきた! 2日目



ホールここ数日行ってなくて書く事無い・・・w


友人とポケモンXYやってたら面白くてなぁ・・・。
てかポケモンっていつからダブル・トリプルバトルとか出来るようになったの・・・。

まあなんだかんだでマルチバトル楽しいw
相談しながら協力してバトルするってのも面白いね!


ポケモンは金銀から全くやってなかったけど色々変わったなぁ・・・。

技マシンが何回でも使えるようになっていたり
ポケモン毎に「とくせい」と呼ばれる能力があったり
がくしゅうそうちが良くなっててポケモン育てやすくなってたり
タイプ毎に物理・特殊って分かれてたのが今じゃ技毎で分かれてたり。


最初ゴチャゴチャ新しい要素増えててすっげー鬱陶しいと思ってたんだけど慣れたw
対戦は間違いなく今の方が面白くなってるね!

ミュウツーがちゃんと居るのは嬉しいなあ・・・。

とにかく、金銀からの復帰組としては色々衝撃的だったかな!
今ではすっかりタマゴ抱えて自転車をひたすら漕ぎ続ける作業ゲーやってます・・・。



以前のウルトラマンの続き。
2日目も残っていたので朝から打ちに。






このズドン!と止まる感じ、いいよね!
これが気持ち良くてずっと中しか選んでないw




終わったけど、やっぱりレインボーだけあって割とすぐ引き戻す。
GW中のUB消化中にロングフリーズ。



なにこれ、楽しい!



UB合計15ストック、まあそれなりかな?
その後完全自力バトルでそこそこ勝って、更に5個ぐらい上乗せ。




初めてこのアーク最深層まで到達した。
到達してからはUB1G連ストック分は全てこのステージでスタートだったんだけど・・・。


なんかあるんだろうね、あんまり解析見てないから知らないけど!






またタロウが・・・。
いやー、思ったより伸びてくれた。

で、またGWへ。




ちょびっと出玉伸ばしてヤメ。
流した分は8000枚には届かないぐらい。


いやー、やっぱりレインボーすごいね!
次の日は用事があったので打てなかったんだけど、3日目はこれより出てたからびっくり。


さすがに店もおかしいと思ったのかリセットしてたけどねw


これがあったのもあって、最近はのんびりしてる状態。
とりあえず、もう指で数えられる回数しか仕事行かないのでそれまではのんびりしよっかな。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. 自分は稼働してるんですがブログ書くのが今、億劫になってるところです。

    ブログ毎日更新する方を本当に尊敬してますw

    自分は今、ウォーズをGC終了画面からSP準備以上狙いしてますがGWが高モードだとかなり勝率いいです。

    虹トラまだ見たことないので虹トラの面白さ体験してないんですが結構爆発力あるんですね。

    最近のポケモンには本当に驚かされます。フェアリー属性とか出てるんですよね?タイプが全部で何タイプあるかも分かりませんw

    返信削除
  2. >たづさん

    ブログ毎日更新はちょっと休むとダメですねーw
    PV増やしたいなら毎日更新の方が良いのでしょうけど
    別に増えてあんまり良い事無いですしねw

    虹トラマンは思ってたよりすごかったですw
    俺もあれから虹は見てないですね・・・。


    最近のポケモンは本当にびっくりしますw

    花っぽい見た目なのにくさタイプじゃなかったり
    イカっぽい見た目なのにみずタイプがなかったりw

    新タイプでフェアリーってのにもびっくりしましたw
    10年以上ぶりにポケモンやったんで苦労しました・・・。

    返信削除