2013年11月27日水曜日

エヴィンデルスパークすっげー!



本日はちょっとした用事で稼働お休み。
なので昨日の分書く!



普段全く勝てる気のしないクイーンズブレイド。
昨日は打つ台が無かったので渋々何日か宵越しの最低550Gハマりを打つ。


そこそこ投資して安定の負けパターンかと思ってたw
でもエヴィンデルスパークを引くと・・・。






こうなって・・・。(500G近く乗せ)




こうなったw



直乗せは少ない代わりにエヴィンデルスパークが4回。
最初の1回で500G近く乗せたのはかなり大きかった。


アルドラクエスト自体も5連してくれたのが割と大きい。
なるほど、こうやってこの台は勝つのか。



ちなみに今回の写メ修正箇所多すぎて割とめんどかったw
単純な映り込みもそうだけど、どの部分で映り込んでるか非常に気を遣う。

銀の枠に映り込んでたりもするから、ブログにアップする際はみんなチェックしようね!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. クイーンズブレイドの稼動まだあるんですね!
    僕の地域は導入以来から台自体あまりみたこともないです(;^ω^)
    快勝おめです!!


    お話が変わりますが
    本日はお願いがあって訪問させていただきました。

    以前運営していた「きまぐれ人間のスロットハイエナ日記」を
    完全に閉鎖しました。つきましては、企画協賛ブログの欄にのせて
    いただいているブログ名の削除をお願い致します。

    急ぎの件ではありませんので
    お時間があるときにでも対応いただけると幸いです。

    旧きまぐれ人間のスロットハイエナ日記管理人「ちょここ」

    返信削除
    返信
    1. >ちょここさん

      たまに打ってはいるんですが、まともに勝てたのはこれが初めてですw
      ゼウスの方が余程気楽に打てますよw

      ブログの件は対応させて頂きますね。
      とりあえず新しいブログの方に差し替えておきます!

      都合が悪ければまたコメント頂ければ訂正致します。

      削除