2013年11月8日金曜日

トロイカのマネークリップ買った。


今日は仕事帰りに貯玉ホールでトキオデラックス打ってきた。


3時間ぐらい打ったけど差玉+1000発ぐらいw
いやー、SPルート入っても全然V入んないんだけどw

拾われた玉が全部SPルート通る前提で作られてんのかってぐらい。
鳴きも良くて、寄りも悪くなかったんだけどなー。


断念してデビクラ打ったら面白すぎて笑っちゃう。
トキオも面白いんだけど、あまりにもV入賞しなくて・・・。


合計4時間ぐらい打って、差玉+2500玉ぐらい。
羽根物下手すぎて笑っちゃうねw



あ、そうそう。
夜中Amazon見てたらこういうの見つけたんだよね。






とりあえず広告貼ってみたけど、買うなら別の店で買った方が良いと思うよ。
多分他の店の方が安いと思うしw

俺は興味あったから買っただけだし、ちゃんと調べてないのよw


で、買った理由としてはホールで長財布はちょっと・・・っていうのがある。
まぁ無くしたり忘れた事は無いけど、落としそうで怖い。




画像からはあんまり分からないかもしれないけど、内側はちょっと安っぽい。
合成革で値段も値段だからしょうがないね。

マネークリップって本当にクリップみたいなのしかないと思ってたんだけど
こういうのもマネークリップって言うんだね。





で、お札をちょっと挟んでみた感じ。
思ったよりしっかり挟めてる。


試しに紙幣20枚程度挟んでみたらちょっと怪しかったけどw
それでもグッと押し込んで挟んだら大丈夫だったり、まぁいけなくもないかなって感じ。


ホール用に会員カード数枚と、紙幣挟んで持ち歩こうと思ってる。
まぁ問題は小銭だけど・・・w



携帯コインホルダーなんてものもAmazonであったから興味あったけど
ぶっちゃけ使わないよな・・・と思い考えを改めた。


まぁ、使ってみてから考えるわw


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿