2013年11月1日金曜日

ウルトラマン楽しい!あと余りメダルでニューパルSP。



昨日の記事で「ウルトラマン中々打てねぇw」って言ってたけど、今日打てたわw
ホントはのんびりするつもりだったんだけど、REG5回スルー台があったからしゃーない。


で、REG当選したらタイマー赤になって普通にGW入ったw
まあいいか・・・。



3連7を2回枠内止めて、それぞれ100G、200G。
2回GW引き戻したのもあってそこそこ伸びた。





で、余りメダルが出たのでニューパルへ。
俺、余りはジャグとかでちょっと遊ぶタイプなんだよねw



で、逆押し赤7狙いでやってたら・・・。
※詳しくは以前の記事で!



バケのリーチ目w
本当は中リール止めた時点でバケって分かるんだけどね!
(オレンジは下段揃いのみ、オレンジ無い場所だと左リールはチェリーが止まる。)


またじっくりニューパル打ちたいなぁ・・・w


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ウルトラマンウォーズ自分も今日初打ちして来ました!

    北斗より面白いですね。

    ニューパルは僕はあまり打ったことないんでリーチ目分からないんですけど何個ぐらい覚えてるんですか?

    返信削除
    返信
    1. >たづさん

      ウルトラマン楽しいですよねw
      あまり打つ機会が無いのが残念です。


      ニューパルは俺もリーチ目はあんまり分からないですw
      以前記事にした逆押し時の大まかな2パターンと
      小冊子に書いてあるもので覚えやすい数パターンしか覚えてないですw

      逆押しするまではフラッシュモードで打ってたぐらいですから・・・w

      削除