2013年12月24日火曜日

世間はメリークリスマス!


車で買い物に出かけてたらクリスマスのせいか人多すぎw
普段なら30分で行ける道を1時間以上かかっちゃったよ・・・。



買ったものは日用品と服と煙草。
クリスマスらしいものは一切買ってないw



クリスマスって言ってもまぁやる事変わらんよ!w
独り身は独り身らしく普段と同じく過ごすだけ。



この時期のカップルが恨めしいのであれば自身も恋人作る為に行動しなきゃならなかったよね。
俺みたいに行動しなかった、行動したけど結果が出なかった人は来年頑張りましょうw



結局はどの分野においても、自身の行動次第で結果が変わるという訳やね。



他人からすれば別にクリスマスに独り身の人を見ても何とも思わんw



てか俺の場合は恋人よりもまず生活を安定させなきゃいけないなー。
恋人欲しいなーとか言ってる場合じゃないw



逆に言えば生活さえ安定させられたら早いうちに結婚したいんだけどね!
やっぱ変に営業やるんだったら、公務員目指したほうが早いかもしれんな・・・。


やっぱり家庭を持つなら、定職に就いている方が望ましいもんね。


という訳で来年から地方公務員目指して頑張ってみようと思う!
色彩検定2級やFP3級も大した事無かったし、ちょっと本気出してみてもええやろ!



FP2級は公務員試験上手くいったら目指してみようかな!


という訳で今年はPS3を遊び倒します^^
インファマス面白いなー^^


あ、ドラッグオンドラグーン3はクソゲーなので皆買わないように気をつけてね!!!1



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿