2014年1月2日木曜日

謹賀新年、心機一転、臥薪嘗胆。




明けましておめでとうございます。


昨年は多くのブロガーの皆様やTwitter等で大変お世話になりました。
特に「スロブログ品評会」においては多くの人のご協力があり、深く感謝しております。


本年度も引き続き、独自性溢れる催しを計画していきたいと考えておりますので
今年もまた当ブログを宜しくお願い致します。








こんなもんでいいかねー?
あんまりこういうの書かないからわかんねw



遅くなったけど、明けましておめでとうございまーす!
年末年始は地元の友人が帰ってきたりでホール行く暇が全然無かったよ!




今年の目標としてはやはり就職だよね!


個人的には公務員試験を頑張ろうかと思っている予定。 
イメージで出てくるのはやはり行政事務。


とりあえず今年から勉強始めてみてダメだったら別の道を探すかな!
個人事業主になっても良いかもしれない。


今は公務員になる予定だけどね。



それと就職するまでにやはりあちこち旅行もしておきたい。
無職の間ぐらいじゃないと好き勝手出来ないからね。



スロの方は特に今までとすることは別に変わらない。
打てそうな台を打てそうな時間から打てるだけ打つだけ。



打てるか、打てないかの二択だけ考えてりゃ細かい事考える必要も無いんで・・・w



という訳で今年も宜しくおねがいしまーす!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    公務員はいいですね。
    公務員の安定性に
    スロの副収入があればAタイプな人生設計ができますなw

    返信削除
    返信
    1. >ほそさん

      明けましておめでとうございます!

      下手な企業に就職するより公務員目指したほうが就職後が楽そうなんですよね!
      もう正直なところ、ホント長く働けそうな所ならどこでも良いですw

      削除