2014年1月14日火曜日

今日虹トラ打ってきたけど、また後日記事にする形で・・・。



詳細は後日時間ある時に記事にするカタチで・・・。
正直13時間休憩取らずにブン回してたからもう眠いw


なので以前の稼働の分を軽く書いて今日はおしまい。
明日も虹トラマンあるかもしんないから寝れるだけ寝とかないと・・・。





初めて1500あべし超えてAT当選!

まあ2連だったんだけどw
正直転生は今だに面白いとは思えないw

ただバイオ5や転生、化物語といい俺が好きじゃない台は評判が良いみたいで・・・。


まあ、人によって好み違うから良いんだけどね!



で、この転生の翌日。


アレジンのせいで朝イチランプ点いてんのに危うく2万近く負けそうだったw
5回ぐらい当たり引いて、小当りも同じぐらい引いたかな?

右打ち入んなかったらキツイねーw


ただ2台朝イチランプ点いてたんで、2台目が右打ち入ってくれて何より。




 その後ゼウス。
 120Gぐらい回したところで当選。

赤7引いて2つ乗せた後、ベル連しまくって4つストック獲得。



で、こんな感じ。
ホントゼウスちょろいわ・・・w

この後化物語も打ったんだけど、眠いんでここまで!


明日も虹トラ残ってたら覚悟します・・・。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 2個前の記事でコメント打ったんですか反映されてなかったみたいですね(´・_・`)

    やっぱゼウスは相変わらずのようでw
    ハーデスでもFahrenさんの引きには期待してます!

    返信削除
    返信
    1. >たづさん

      あー、Bloggerのスパム対策が強すぎて普通のコメントもたまに弾かれるんですよね・・・。
      ごめんなさい!ちゃんとコメントはこちらに残ってます!

      お互い公務員試験頑張りましょう!
      ハーデスでもヒキ強になりたいですねw

      削除