2014年1月17日金曜日

前回に続いて、化物語とか。


ゼウス740G打った後、化物語640ハマりから。
天井からの倍々中に中・右怪異図柄停止で超倍々。



実は初打ちの時に中段に怪異揃えて入ったことあるんだけどねw
この時260枚ぐらいしか増えなかったからあんまいい気しなかったけど、これはまあまあかな?

 



そこそこの出玉。
あんま化物語打ってないけど何故かそこそこプラってる謎。



で、翌日、宵越しで600Gハマりの台があったんで打つ。
天破2回入ってくれて5kで到達。



ATレベルクソ低かったけど、百烈乱舞2回入れてゴリ押し10連。
これでそろそろ百烈乱舞も確率通り引けてるかな?

ってまだ1/2200じゃねーかw


さすがにそろそろ北斗揃い引きたいなー。

初当たり150回近く取ってんのに今だに1回しかないけどw


いつになったら引けるのやら・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿