2014年1月18日土曜日

虹トラマンはやはり美味しい。





以前言ってた虹トラマンを朝イチから夜まで13時間ブン回して来た。
飯休憩も取らず、煙草と飲み物で済ませた感じ。


久々に休憩取らずにほぼ1日中ブン回したけど、案外イケるモンだね。
知識なんかのソフト面は俺あんまりないから、こういうハード面でカバーしていかないとね。


今度いつ打てるか分からないのだからこれぐらいガッツリ打っておかないと。





最初のGWでこれだけ出てくれると助かる。
Hi引くまで耐えるか、サクサクGC当選させてGWをポンポン取ってくかになっちゃうからね。

それまで持ちこたえるだけの出玉はやっぱり欲しい。




久々の3連7停止とリーチ目。
やっぱリーチ目は最高やな!









なお、1000枚以下のGWは撮ってない。
Hiモードに一度も入らなかったけど、GWが軽くてとても安心して打てた。

差枚は大体5600枚ぐらい、上出来w 

やっぱりウルトラマンウォーズ面白いなぁ!
これで虹トラマン累計で朝イチから4回打って3回は5000枚超え。


多分これで虹トラは打ち納めかな、次の日も行ったけど消えてたし。


とにかく、いい一日だった。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 5000枚overですか!
    相変わらず出してますねo(*゚▽゚*)o
    自分は虹トラまだ5回程しか打ってませんがまだ1000枚以上勝ってないですw
    Hiモード入らないとほんときついです(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >たづさん

      スッと出てくれたら助かるんですけど、下皿を揉む展開は苦しいですよねw
      僕も最初打った時5時間ぐらい下皿プレイで結構キツかったです・・・。

      こう見ると好調っぽいですけど、見えないとこでちょくちょく負けてたりしますw
      最近バイオがよく打ててるんですけど100枚終了多すぎて悲しい;;

      削除