2014年1月21日火曜日

俺が本当のニュータイプだ!


ニュータイプであれば6択を当て続ける事は容易い・・・!



まず1回目のアムロ覚醒。


鉄拳アタックみたいなの入って結構乗った、あと転落に2回耐えた。



2回目。


デジャブかな?


じーくじおん!


3回目のアムロ覚醒はあんまり乗らず。


赤い彗星ゾーン中に中段チェリーで+150G。


やっと揃ったけどあんま大した事ない。


ボナ揃った後、赤い彗星ゾーンに入ることはありませんでした・・・。
1200G以上アムロ覚醒のカットインはおろか、赤い彗星ゾーン入らないってどうすりゃいいんだよ・・・。


最高時は900G以上残りG数あったのに正直がっかりw
これだけ引いて5000枚出ないんかい・・・って思ったらやってらんないね!


ニュータイプと言えど6択が来なけりゃ当てることすらままならないんですわ・・・。
って訳で、これからはあんまりガンダムに期待せずに打っていこうと思います。
(正直あんまり打ちたくないけど・・・w)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿