2014年1月23日木曜日

デビルメイクライ4でジャックポット引きました。


最近朝イチから稼働しまくってて書くネタに困らないw
だって打てる台多すぎて家に帰れないからしょうがないじゃん・・・。


調子の良い記事ばっか上げてるけどバイオ5やら転生とかパチで割とやられてます^p^;
特にバイオはART入ってもエピソードどころか上乗せすらしてない・・・w


こんな展開でバイオ5面白い訳が無いw 
唯一評価できる上乗せ時が全く無いのはねぇ・・・。


で、そんな流れの中DMC4があったんで打つ。これが宵越しでボナ間662Gw
回すとCZ入ってダンテST。


あんまよく知らんけど、ART確定っぽいね!


第二天井到達前にバケ引いたけど、その後ちょろっと回してたら・・・。

 




なんかBAR揃っちゃったんだけど・・・?
確かそんな強くない演出だったんだけどな・・・。

何気なしに全リールBAR狙ったら揃ってしまったw






控えめな乗せ。






CB中の中段チェリー、この後レッドクィーンブイブイ言わせて+180G。







ボナがあんまり引けなかったのが残念だったけど、上乗せに恵まれたので良し。
バイオの埋め合わせにはなるかな。


さて、また朝から専業らしくホールいってきますw
休もうと思えば休めるんだけど、もうちょい頑張っとく予定。
 



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿