2014年1月27日月曜日

ハイディングドラゴンっていかにもアレな台を打ってきた。


昨日は朝イチちょろっと打った後、打つ台無くなったので
遠方へ行って以前から気になっていた台を打つことにした。



打った台はハイディングドラゴンとかいうエマから出た珍しい台。
開発はジュビレーションとかいう聞いたことのない会社。
 


ジュビレーション株式会社:http://jubi.co.jp/
(リンク先の「絶対条件」の項目でこの台のコンセプトが記載されている。)



うーむ、まるで5号機の触れ込みとは思えん・・・w



とりあえず、実践で分かったことを書き連ねる。
4時間程度しか打っていないので、多少間違っている部分があるかも。


純Aタイプでリール左側の龍が光ればボーナス確定というシンプルな台。
逆サイドはチャンス告知で光ればボーナス当選の可能性がある。

 


ちなみに配当表にスイカがあるものの通常時はまず揃わない
(ボーナス消化中に揃ったぐらいw)

しばらくちゃんと目押ししてたが揃わないので諦めた^^;


恐らくジャグラーのベル・ピエロ的ポジションなので取りこぼせという事なんだろうw
(ジャグみたいに分かりやすい出目も無いしw)


ちなみに最近の台らしくプレミア告知やフリーズも搭載されていて吹きそうになる。
もちろんゾロ目G数ではBGMが変化するという豪華な仕様!
(なお、通常時はチャンスランプ経由での当選がほとんど)


左に赤7サンドを枠内に停止させてもBIG確定じゃなかったりと残念な部分はあるが
右側のチャンスランプ点灯時の中押しはクソ熱いw


この時はベル・チェリーのどちらかなのでまずは中リール枠上~上段辺りに赤7を狙う。
チェリーだったらボーナスと重複濃厚で下のような出目になる。





これらの出目の場合は左リールにチェリーを狙う。


後は枠内にベルが止まればベルなので左右フリーで消化。
この場合でもボーナス当選の可能性は大いにある。


ボーナス中はBIG・REG共にチェリー狙いで消化。
たまにスイカもあるので、11番のチェリーを狙うと両方フォロー出来る。


・・・とまぁこんな感じ。



打った結果はクッソ出て+約2500枚!
これでも序盤ボナ間約800Gハマり食らったんだけどね・・・w


2500G近く回して、最終的に合算は1/110ぐらいに。大体BB:RB=2:1
だって約800Gハマった後はアホみたいに連チャンするもんだからさーw


気持ち悪い出方するからアレな感じの見た目も相まって草生えそうになる。
たまたまだと思うけどね!



ハイドラ打てる機会があれば是非一度打ってみてはいかがかな!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!

ハーデス楽しみ過ぎてバナー作った^p^


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿