2014年1月31日金曜日

久々の東京ぶらぶら







友人と東京で飯食ったりブラブラ中。



ちゃんとMacBookAirも持ってってるからそれでブログ更新。
普段はWindows使ってるからあんまりこっちの相手してあげられてないんだよねw



現在渋谷辺りに宿をとってそこで宿泊してるんだけど、久々に来ると楽しい。
渋谷ヒカリエも最後に東京来た時は無かったからちょろっと見たw


やっぱりコンセプトが20-40代の女性だけあってあんまり見るものは無かったかな。
少し離れた所にセレクトショップが固まってる所もあったりするから
色々見る場所はあるんだけどね!


ホールにも行こうかなーって思ってたんだけど中々行くタイミング掴めないw
もうホール行かなくてもいいんじゃないか、まである。



普段車移動に慣れてるから歩くのが糞めんどくさいw
まぁ丁度いい運動にはなるんだけどね!



今日は昨日と比べてスケジュールに余裕があるんで
適当にまたブラブラして過ごす予定。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿