2014年2月2日日曜日

東京から帰ってきました。



いやー、久々に東京に行ったんだけど案外楽しめたw



色々新しいのがあって飽きないねー。
原宿でギャレットのポップコーン買って帰ったよ!w
  




最初夕方ぐらいに行った時はポップコーン買うのに1時間半待ちでビビるw


その日は代々木競技場で三代目 J Soul Brothersのコンサートがあったみたい。
「BLUE IMPACT」と書かれたマフラータオルとかジャージ率が高かったw


それで並んでる人多いのかなーって思ってたけど、どうやらそうでもないらしい・・・。
普段から割と並んでるみたい、寒いのにみんなすごいなーw



1時間半も寒空の下に居られないので、喫茶店でしばらく休憩がてら時間潰す。
19時過ぎぐらいには30分待ちにまで減っててその上30分も待たなくて案外早かった。





買ったのはティン缶(1ガロン)のシカゴミックス。お値段2800円。
クソ値段高くねwって思ったけど、食べてみると確かに美味しい。


人気らしいシカゴミックスはチーズコーンとキャラメルクリスプのミックスなんだけど、これが良い。

チーズコーンは軽い口溶けで濃厚かつ塩味の強い仕上がり。
キャラメルクリスプは某テーマパークのモノよりもキャラメルが多くコーティングされている。


これを交互に食べると甘さと塩味が引き立ってシナジーが生まれる。


まぁ美味しいけど、やっぱ高いかなw
ティン缶込の値段という事で、スーベニアバケットみたいなモンか・・・。


割とお土産としても人気があるみたい。






後はプレゼント用の小物と、自分用に新宿の伊勢丹でディオールのカードケース買いました。

こういうの買ったら就職に向けて頑張れる気がしたけど、そんな事は全くなかった



とにかく!東京(渋谷・原宿・新宿)を久々に回ったらクソたのしかったです^p^
渋谷だけでも1日ぐらい余裕で潰せる勢い、また気が向いたらちょくちょく東京行くのもいいかもなー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿