2014年2月9日日曜日

転生でやっとこさ北斗揃い引いたのに・・・。





500枚も出ずに終わっちゃったんですけど・・・。




おかしい、玉20個貯めたんだけどな・・・w



どう間違ったら転生で万枚、2万枚なんて展開になるのか分からんw



今度北斗揃い引いたときは30個貯めて神拳勝舞に挑みます。




ちなみに勝率もやっと1/5.5切ったと思ったらまた後退していってる感じ。
そりゃ今年入って転生で97kも負けてりゃ下がるわな・・・。



■神拳勝舞ゲーム数: 2363G
■神拳勝舞勝利: 429回 (1/5.51)



ヒキばっかりはとやかく言ってもしょうがないからねー。
考えてもしょうがない事でストレス溜めるのはスマートじゃない。




とか言ってもまぁ転生クソむかつくんだけどねwww



ちなみに転生だけかと思ったらパチの北斗覇者も2連単やらかす始末。
こっちの20%はバンバン引けちゃうw


冷めたハートじゃ愛せやしないんだよ!!!1



今日はもうAC4でリンクス戦争する予定。
明日は・・・気晴らしにどっか遊びに行こうかな!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿