2014年3月12日水曜日

HOTDでロングフリーズ、でもこれってあんま乗らないんだよな・・・。



HOTDの天井狙いをしてたんだけど、ロングフリーズ引きました。
(帰って調べたら、1/65536で青7+レイジングラッシュ+ART3セット)


天井まで150Gぐらいであーリールロック来たかーって思ってたら止まらず。





青7はフリーズ秒数をストックし、ストックした秒数*10Gみたい。
最低保証で10秒貰えるけどね!
これをベル5回引くまでいかに秒数をストックするかなんだけど・・・。





リプ、ベル、ベル、ベル、ベル、ベルで1秒ストックw




 ほらなー、やっぱりちょっと嫌な予感してたんだよ!
 こういうタイプは銀河鉄道999だけで良いんだよ!!!




で、当然110Gスタート。



HOTDの100Gとかどうしようもない・・・。


あーこれダメだわーって思ってたらレイジングラッシュ。 (そんとき知らなかった)


 ガンダムの時みたいに押し順当てが冴えてて転落リプ回避しまくったw(5択だったかな?)
3回連続押し順当てて無理やり継続させた結果、写メ取るほどでは無いけどG数に余裕が出た。


その後も上乗せにも恵まれるも、後半ストーリー入らず失速。
ボナ中の乗せも全然冴えなかった。



とは言え110Gスタートでよく健闘した方だと思うw
残りのART3セットは何事もなく消化して、このリザルト画面。


久々に打ったらちょっと面白かった!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ


0 コメント:

コメントを投稿