2014年4月24日木曜日

モンキー400全ツで立ち回った結果・・・。




3回目のGS!艇王ロード、4レース目で告知うれしい^p^



モンキー2の良い所の1つにスロプラス搭載がある。
これで大まかにデータが採れるので目安にはなったりする。


で、俺のモンキーの立ち回りの基準は以下の通り。



ロゴ関係なく400Gぐらいから全ツ、天国はきっちり回す。


大体こんな感じ。
400Gじゃなくて380Gぐらいで大体落ちてるからここから打ってるw
ロゴは一応見るけど正直あんま関係ない・・・w


で、この条件で約15000G回したので公開。


総回転数・・・14995G
(うちSG消化G数・・・6958G)

AT初当たり回数・・・34回
(GS3回分含む)

AT初当たり確率・・・1/236.38 (設定5ぐらい)



クッソゆるい立ち回りでも結構成績良かった^p^
ほぼ380Gから打ち始めてたけど、時間効率も思っていたほど悪くない・・・。


ちなみに超抜は大体1/400で突入して30%ぐらいで解除してるみたい。
若干ヒキ負けてるって程度。

多分SG準備中は通常Gとしてカウントしてそうだからもうちょい実際はいいかもね!



GS3回やってるからその分初当たり稼げてるけどw
まあその分ちょっぴり超抜経由の初当たり少ないからおあいこかな!


俺の立ち回りを真似するかしないかはお好きなように。
俺はこれでいいと思ってやってるだけだし・・・。



SG後即ヤメしたり、600Gから打つなり各々好きにやれば良いんじゃないの?(適当)
別に俺は他人がどんな立ち回りしてようが損しないのでどうでもいいけどw


1つ言うとすれば人によって環境が違うから質と量のバランス見て立ち回るのが一番かと。
俺はこれがベストバランスだっただけのこと。


他人の感覚より、自分の感覚を大事にしたほうがいいと思うよ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ふーむ。
    前作とどっちがおもしろいというか好きですか?
    全速はキャラ決めてたりするんですか?
    自分は1台しか打ってないから引いた事無いけど、波多野くんで嵌め倒したいです!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      俺は断然今作の方が好きですね!
      A天が1024Gに下がったのはやはり大きいですw(天国確定しますし)
      前作のB天スルーした時のがっかり感はひどかった;;

      後はレース開始時に全速入ったり全速・超抜も自分でゲーム性選べるのも良し!
      全速はどれも面白いんですけど波多野>青島>ありさの順でよく選んでますw
      上乗せするまで継続ってのはイイもんですよ!w

      最近は1周してありさで博打するのも面白いです^p^
      残りG数と相談して選ぶのが一番楽しめそうですw

      削除