2014年4月18日金曜日

ハーデス不調だったけど押し返したよ!



GODも前回のハーデス記事から2回引いて今5回!
おかげでハーデスがプラスに転じました、思ったより長かった・・・。

ここからが本番だけど、やっぱりGODが勝敗を握るって事だな!


720Gぐらいのハーデス打っててHZ中冥界の扉。
多分ジャッジメント中とHZ中はガセは無い気がする、分かんないけど・・・。

やっとGODかなー?って思ってたら紫7。


嬉しいけどGOD欲しいなぁ・・・。
ちなみにこのGG後19Gでまた紫7引いたw
2回引いて500枚だったけどね!


で、別の台。
これも天井狙い途中、確かボタンプッシュで「CHANCE」から・・・。



5回目の冥王揃い。
全回転の冥王揃いを引くまでに何回揃うんだろう・・・。

確か200Gぐらいだった気がする、GG後回しているとGG当選。
もちろんケルベロスだったけど俺ケルベロス結構相性良いんだよね!w


中段リプで200G乗せて260G。
やっぱりケルベロスが一番楽しいかも・・・w


で、このGG抜けて回している時に画面がブラックアウト。
やっと来たか!一番欲しい確定役。


やはりいつ引いても嬉しいもんだね!
もちろん時間がないときは素直に喜べないけどw




普段100G終了の多いセポネが大検討。
ハーデス、ケルベロスと出てきてループ分はなし。



とまあ冥王とGOD1回ずつで6000枚超え。
東京から帰ってきてからヒキが最近ぶっ壊れててびっくりする・・・。


で、日が変わってまたハーデス。

この日は色々昼間に銀行寄ったり買い物したり。
思ったより用事が早めに済んでホールの様子見に行く形に。

大した台も無く、ハーデスのヘルゾーン狙いぐらいしか出来そうになかった。
よーしHZでサクっと当てちゃうぞーと思って2G回したらボタンプッシュでコレ。



やったー!これGODかも!!って思って適当に左リール止めたら枠内に紫7・・・。


うーん、どうせならGG中に引きたい役なんだけど・・・w
まあ2Gで当たったしラッキー!

出てきたのはケルベロス。


我ながらケルベロスのやらかし率高い。
平均だとセポネと同じぐらいになるんじゃなかろうか・・・。(セポネが弱すぎるだけだけどw)


紫7を1回だけの割には結構出た。
ケルベロス、頼りになる奴だ。


また日が変わり宵越しハーデス730Gぐらいの台。
基本リセかけない店なんで強気でガンガン攻めるスタイル。

400Gぐらい回したところで遅れ演出。
今まで何回も来てて全部スカってるんであーハイハイ、って思いながら右のPUSH押したらブラックアウト。


うおお!マジかよ!ちゃんと当たんじゃん!




これでGODも5回目、やっと引けるようになってきたなー。
確定分はハーデス、ケルベロス、ケルベロス、ループで1個ケルベロス。



とまあこんな感じ、アヴェマリアどうやったら聴けるんだろう・・・。
やっぱりGODinGODしか無いのかな?


とまあこんな感じでハーデス割と順調です。
まあここからまた逆万枚に突き落とされる可能性あるから油断できないけどw


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 前回記事のコメ辺が予想通り過ぎて、なんかうれしかったw
    野暮だってw
    ですよねー。今後もふぁーれんさんの背中で感じます!!
    ハーデス5台しか打ってないけど、
    初当りが、紫7(セポネ)、紫7(犬)、GOD、GOD、紫7(犬)と
    なんかいびつ。

    返信削除
  2. >匿名さん

    えへへ^p^
    何だかそこも試されてたみたいですねw

    今までも自分の感覚を頼りに結果を出してきているので
    これからもそうでしょう、背中で語ります!

    ハーデスはホント荒れ具合が凄いです。
    そろそろ万枚出てもおかしくない程度には打っていたりするんですけどねw

    返信削除