2014年4月28日月曜日

化物語ってどう出すんだよって思ってたけどさぁ・・・




倍々チャンスの変換チャンスで倍数跳ね上がるんだな!!






8枚×433=3464枚


なんか最近化物語調子良すぎてビビる・・・。
あんまり好きじゃないんだけど今月5台打って負けナシ。



この後もちょくちょく倍々入って2000GぐらいAT回してた。
そろそろ残り枚数少なくなってきた所でボーナス連打。


おまけにフリーズも。



 ちなみに恩恵は良くわからんw
ちょっと上乗せ性能の強いボーナスって感じで良いのかね!


あーそろそろ終わるかなーってタイミングでボナとか倍々引いたりして・・・。





ここで閉店取りきれず。
ちなみにこの時点で1000枚ぐらい残り枚数あったから時間があれば万枚だったかもね!


まぁしょうがないけど俺こういう万枚手前で終わるの多い気がするw
もう化物語で万枚出せそうって思う事ないと思うわ・・・w


これのせいで化物語がコツコツ頑張ってたカイジよりも差枚を上回る事に。
結局スロもパチもヒキが良かったら何でもいいね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿