2014年5月2日金曜日

何を思ったのかハーデス設定狙い(天井狙い)してきた。



先週は設定狙いメインで動いてました^p^
グランドオープン、リニューアルオープンとあちこちの店であったんで・・・w


メインホールもリニューアルだったしね!
それであっちこち回って忙しい日々。


朝早く起きて夜遅くまで動いてたw



一応前日下見してて狙い台をモンキー2か転生に決めてたんだけど番号悪し。
ハーデスが前日クッソ凹んでたんで上げ狙いで動いてみた。


この地域上げ狙いがクソ強いしいけるやろ!



って思ったんだけど朝イチ1600ハマりw


うーん、ホール回ってみると高設定の据え置きが多い印象・・・。
やっぱり設定狙い下手くそだわw


設定狙いなんて滅多にやらないからしょうがないね!



で、せめて300乗ってくれーって思って回してたらコンボフリーズ。



これが継続率クッソ良かったのか分からないけど10連したw
PUSH押して青だったからものすごいヒキをしたのかもしれない・・・。


これで上乗せG数が・・・。





マジかよ・・・。
俺設定狙いでコレ座ったんだけどなんで天井で1400Gも乗せてるんだ・・・w


いや、嬉しいけどもw



これでGODでも引けりゃ万枚だー!なんて思ってたけど紫7すら引けなかったよ・・・。



とは言え上乗せがそこそこ頑張ってくれた。
右上がり黄7で300G乗ってくれたしね!





上出来だけど万枚チャンスモノに出来なかった感。
その後上であるはずも無いのでちょろっと回してヤメ。


後は化物語で1000枚ぐらい上乗せして帰った。
また始マリノ刻引いたよ!


・・・とまあスロは調子良いんだけどね!


最近は別の店のリニューアルでガロFINALがクッソ釘甘くて3日間打ってるんだけど・・・。
等価で22-23/kでスルーもアタッカーも特に削りナシ。


ガロFINALは1/399を引いて51%の抽選クリアしたら
継続率77%で約2000発がループするスペック。
 
良く分かんなかったら400枚BIGが77%でループするって思えば良いと思うよ!
コイン持ちはゼウスぐらいだけどw

3日間で通常時6000回転ぐらい回してスロで言う逆万枚手前です(半ギレ)
いや・・・最高連チャンが2連ってダメでしょw
初当たりも1/650ぐらいだし・・・。


更に時短1回転目のヘソ保留で当たって通常だったりするし・・・w

電チューで当たれよw



どうやったらこの台勝てるの・・・w
なお、朝起きたらまたリベンジしに行く模様。


ハーデスも逆万枚から復活したしまだ巻き返せるから・・・(震え声)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

6 件のコメント:

  1. 誤爆しまくり2014年5月2日 10:34

    ガロくそ高い台ですね^o^

    ガロちゃんは月単位での収束を信じるしかない(・・;)

    返信削除
    返信
    1. >誤爆しまくりさん

      いやぁ、久々にパチ触りましたよw
      いつまで釘が残るかも分からないんでどうにかしたいですねーw

      削除
  2. 違うよ。一ヶ月では余裕で100万とかブレるよ。
    二ヶ月で200万下に振れた人知ってるよ。
    三ヶ月目に色付けて返ってきたみたい。
    MAX打ってる人ならこんくらいゴロゴロいそう。
    MAX怖いよ。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      ホントパチの専業さんすごいですよね。
      スロの方が環境的に立ち回りやすかったので僕はスロメインになりましたけどw

      パチ専門の時もMAXは滅多に手を出さなかったですw
      ミドルで時短100付いてる台が好きでした。

      ちなみに今日もガロ打ってきて明日もガロ行く予定です。
      これだけ空くのは多分しばらく無いんで打てるだけ打っておきますw

      削除
  3. Fahrenさんお久しぶりです!

    Fahrenさんに是非やって欲しいnoteってコンテンツがあるんです。

    Fahrenさんにとってかなり熱いと思ったので記事にしました。

    見にきて欲しいです!

    返信削除
    返信
    1. >ちゅんさん

      お久しぶりです!
      記事見ましたけどnote面白そうですねw

      メインとして利用するのではなく他のSNSのサブ的な利用方法になりそうですね。
      ちょっと今ゴタゴタしてますが落ち着いたら試しに登録してみますw

      TOKA会のようにユルくマッチング出来たらもう少し賑わいそうですけどね。
      そこらへんは今後に期待ってところでしょうか。

      削除