2014年5月8日木曜日

転生でユダ出てきた&ヒキツヨ記事


2日前、転生打ってた時の事。




ユダ出てくるのなんて都市伝説かと思ってた・・・w


その後SP単発で伸びずに終わり。
で、昨日また転生打ってたんだけど結構調子良かったw



途中で確定役引いて玉7個の写メあるんだけど今見たら顔結構写ってたのでボツに・・・w
中押しで回してて下段まで赤7滑ってきたらビビるw



にしても万枚出せないねー、転生w
やはり北斗揃いなんだろうけどまだ2回しか引いてないしなー。

転生はまだまだ打てる環境なんでまた引けそうだけどね。


あと記事のストック用にキープしてた写メもついでに・・・。
Twitterの方で上げてた分もあるんだけどね!

もうなんだか書くのめんどくさくなったし、チビチビ上げても鬱陶しいでしょ?w


・サムスピ、天草ループでクッソ出る。


2回目の天草ループ、今度は続きすぎて閉店取りきれず。


差枚数管理のATの中ではこれが一番好き。



・緑ドンキラメキ、天井到達。


ボーナスヒキヨワでした^p^


・ペルソナ4、RUSH連チャンでエンディングっぽいの見た。



結構黄色7揃えたけどセブンラッシュ入らなかったよ・・・。



・モンキーⅡ、4回目のGS。


やっぱり前作より継続しやすくなってるよね?




あ!ちなみにガロはあれから2日打って累計あんまり変わらずw(逆万枚手前)
右側がキツくなってたんで諦めて撤退したよ・・・。
また良くなってたらリベンジするけど!負けっぱなしは嫌いなんでね!


まあでもスロが頑張ってくれたんでもうガロどうでもいいや^p^

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿