2014年7月2日水曜日

まどマギバケ中BAR揃いと蒼天初打ち



相互リンク先でまどマギ記事がちょくちょく出ててそれ見てから打つ意欲わきました^p^
ちょくちょく事故ったりで最近ちょっと味占めてる・・・w


で、今回も調子よくバケ中BAR揃い。



これで今日も貰ったな!!!1


って思ってたんだけどアルティメット+90乗せで終わってあんまり出なかった!
裏ボーナスとやらも一回引いてみたいんだけど引ける気しないや^p^






蒼天初打ち、結構ホールでも200G乗せよく見かけるからあんまり珍しくないっぽいね!
個人的には転生よりこっちの方が好き、アンリミテッドリールがクソ過ぎるけどw


俺の場合天井狙いは300G~打ち始め、AT後即ヤメって感じ。
最悪ここから打つってだけで他になんかあるならもちろんそっち打つよw

スルー天井は無視、そんな珍しいモンでもないし別に・・・。


オーラ昇格チャンスがスカイラブ3のラッキーナンバーシステムっぽいね!
アンリミテッドリールじゃなきゃ駄目な所が相変わらず見いだせないけどw


うおお!すげえ!!となるはずもなく茶番でしかなくて面白くない・・・。
もっと突き抜けた使い方をしない限り俺はあのリール認めないからな!


まあでもゲーム性分かったら楽しい台だな!
メインは激闘乱舞in上海で後は全部オマケっての理解した!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 上海いって30Gを全力で駆け抜けるんだけど、
    なにが起こればいいのか知りませんか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      僕の場合は刮目入ってからのバトルに勝てません(半ギレ)
      中段チェリー引けてもバトルに勝てなかったら一緒だよ・・・(ゲッソリ

      25G周期でもたまに刮目しますけど強スイカなんかの強めのレア役から入れる印象ですね^p^
      200Gあっても思ったほど続かないんで天授ゲーでしょうね・・・。

      削除