2014年8月12日火曜日

やる事はちゃんとやってるよ!




2週間近く更新止まってましたね、えへへ^p^
だってドラクエ10がクッソ面白ぇんだもん!しょうがないじゃん!


まあその話は向こうのブログで書くつもりだけどね!
スロブログで知らんゲームの話ズラズラ書かれても意味分からんでしょw


という訳で今回はやっと更新。
ドラクエ廃人になってホール行く頻度激減したとは言え合間見てホール行ってるよ!



かなり前の写メもあるけどw



・まどマギ、裏ボーナス引きました。



まどマギ穢れとか一切考えずに深いG数で拾えた時の話。
すぐにボーナス当選してバケテンパイさせてたらコンチ音。

バケでコンチ音って事はもう裏ボーナスだろなーって思ってたらホントにそうだった。




レア役引けないとこんなもんですね^p^
それでもまどマギ何故か結構結果出てるから頑張ってる方だと思う。



・鉄拳朝イチ拾いました。



アタッカー右下部のセグ群で一番右下のランプが朝イチランプ。
やれやれ、右打ち入るまでにいくら突っ込むやら・・・。

まあそういう台だからこそ拾いやすいからしょうがないんだけどね・・・。
今回は4R確(電サポ有)⇒4R通の全部出玉ナシでフィニッシュw
なんてこったい・・・。



・マクロスF2ちょい事故り。





これだけ続いたらさすがにマクロス楽しかったです^p^
結構G数続いたので流行りらしいクランライブに変えたり色々やってた!

全部試す前に撤去されそうなのが怖いです(((^o^)))


・・・とまあこんな感じで元気?でやってるよ!
ドラクエ10やってて反応遅れ気味になってるのはごめんね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿