2014年8月18日月曜日

お盆終了、そろそろ再始動。



お盆は地元に帰ってきた友人達と遊んでました^p^
いやー、久々に会うと話題がいくらでもあったね!



なのでこの数日はホールに行く暇すらなかったよ!
今月まだ4日ぐらいしかホール行ってないからそろそろ頑張らなきゃ・・・w



やじきたやバーチャ、それと仕事人やリングは特に狙わなくてもいいかなーって感じ。
前者は単純に近くに多く導入してるホールが無いのと、後者は狙うほどじゃないしw


恨み玉狙いもそこまで強いとは思えないしねー。
何よりクッソつまんねぇから打ちたくないのが大きいや^p^



金色だとかAKBが大量導入してる店多めっぽいんでパチ比率また上がりそうな気がする。
スロもパチも面白い台が出てきてくれるのが一番良いんだけどねー。



ブログ書いたらちょっとホール行く気出てきた!!1
明日は久々にホールいってきまーす^p^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 話題なんて何年ぶりに会ってもこっちは提供するもの無いな。
    むこう頼みだな。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      何年も空いてたら確かに話しづらいですね・・・w
      俺の場合は○○の跡地に××が出来たんだよーだとか
      △△さんが今度結婚するんだってさーみたいな感じですかね!

      これも全部人から聞いた話だったりするんですけど・・・^p^;
      結局は誰かから聞いたネタを横流ししてる感じですねw

      削除