2014年12月19日金曜日

導入少ないからもう書いちゃうけど・・・




正直、導入台数多かったら書いてないかもしんない^p^





藤商事のアレトロン、これデビクラ並に美味しい・・・。
台の仕様的に荒い台だから実感するのに時間かかったけどw


通常時は俺の場合盤面に書かれてるアレトロンの「レ」の辺りに打ち出し。
跳ね返った玉の動き見つつ、死に玉をなるべく減らせるストロークにすりゃOK。


しかしこの台チャッカーに入れるのすら苦労する・・・w
入れてもベロの開放が短いから拾われにくい。
拾われてもVルーレット(約1/12らしい)でV入賞させないといけない・・・。


まあ当てたら2箱弱出るんだけどね!


チャッカーに玉を入れてからそのまま左打ちしてもいいけど
あまりにも拾われないようなら右に目一杯捻るのもアリだと思う。 


チャッカーに玉が入るのが見えたらすぐ捻る感じで。
途中やってたけど俺の打ってた台は左でやるのと変わんなかったのでやめたw


V入賞はVゾーンが奥の時にクルーンから落ちないとほぼ無理。
正確に言えば時計で言う1時の位置ぐらい。


たまにVに入りそうで入らないパターンがあって「ああああああ!」ってなるw

ようやくV入賞させると13Rが2回付いてくる。
付いてくるっつっても初代ガロみたいに時短100回超えたらダメだけどw


まあ普通に打ってたらその心配は無い。


アタッカーへのオーバー入賞は割とするけどここは結構釘次第。
 

ガチな人がやれば捻ったりするともうちょい甘くなりそう。
俺の場合、通常時丁寧に打ってるから電サポ付いたらゆっくりさせてって感じだけど!
あんま見てないけどコレ開放パターン複数あるよね・・・w
 

玉がクルーンに入ったら打ち出しヤメた方が楽で良いと思う。
拾われた玉が無くなるまでは電チューに玉拾わせてもベロ開かないしね。



俺の打ってる台は40回鳴くまでには大体当たるぐらい。
1箱使って2箱出すってのを繰り返してる感じ。



今日も3時間ぐらい打ってきたんだけど7300玉プラス。
のんびり打つか一気に出すか悩みどころ・・・。


打っててだんだん楽しくなってきたから置いておいた方が良いのかなあ・・・^p^



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿